チョコレートがやめられない!!

お題「私○○がやめられないんです!」

こんにちは。いちごです🍓

私が今、毎日毎日やめられないことは、

チョコレートを食べること!!

 

ちょこっとごほうびに、パックっとひとくち。

これがやめられなくなってます(´;ω;`)ウゥゥ

 

冗談抜きで体重が増えている。

チョコレートを毎日食べ続けると太るらしい・・・

あたりまえか・・・・

 

事務仕事のあとにひとくち。

家事一つ終えてひとくち。

気分転換にひとくち。

 

ああああ~

糖尿病には気をつけよう。

それだけじゃないよね。

バランスよい食事、適度な間食。

 

今回、このお題のおかげで、食生活を

見直そうと思えました☆

 

少しずつ、新たな習慣を作っていきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

それではまた。